R f t ' B i v e L

logs



SuddenAttack引退します


高2からやってきたSAだけど今日をもって

引退します(●´ω`●)

-Lazy-の一部の方とBiveLの皆お世話になりました。

気分屋なのでまた始めるかもしれないけど、きっとやらないです。


このブログはもう廃止するのでリンクしてる方々

この記事を見たならリンクから削除してくれて構いません。

ニコニコSA関連のコミュニティは全て脱退させて頂きます、楽しい放送ありがとうございました。


◆個人レビュー◆
〈良い点〉
クラン戦が楽しい。
公式大会・非公式大会のSA民の活気が凄い。

〈悪い点〉
運営の対応悪い
大林系男子多すぎ
ユーザーが低脳の集い
壁と机が早く痛む
イライラとストレスが常にあるゲームでした。


こんな俺のクランについて来てくれてありがとうございましたm(_ _ )m

今までお疲れ様です!

自由の身

高校卒業してー、1ヶ月間休みなんだよ!

車高があるから結構休みは埋まるけどOrz

暇なときはネトゲしてたけどもういいかなって・・w

c9バレシュでたらやるとかいってたけど結局やらないと思うし、

ゲームするならps3とかだな・ω・´

とりあえず楽しければいいんよ

ネトゲの代わりにニコ生とか踊り練習とか動画うpとかね、いいよね!


仮面に色つけてこよーっと|ω-`*)

あ、専属絵師様募集しとるけん!

今日の卒業式


今日はほとんどの人が卒業式だったのかな。

毎日歩いてた通学路も今日で最後。

バス降りてから駅に向かう風景も最後。

いろんなことが急に変わりすぎて未だに実感ないけど

もう卒業したんだね..!




卒業式終わってからi2男子の8人で8ラー行って、

その後、友達んちに少しお邪魔になって猫と遊んで毛いっぱい付いて、

そっからカラオケいって5杯くらいお茶飲んで2杯ジュース飲んで、

トイレ行きまくってみんなで歌って。

20時に解散して帰る足が無かったから

近くにあったバス停に丁度バス来て乗って駅まで行って

チャリ勢の友達が駅に来るまで待ってて

合流してからホーム向かって電車乗って帰って無事家に着いたのだ。

目的の駅について他の友達との別れが正直辛かった。

会おうと思えば会えるけど、、ね・・・別れは寂しいもんよ




8ラーでお勘定する前に金が1800円くらいしか財布になくて焦ったし

セット頼んでたし1000円吹き飛んで、カラオケ代で600円吹き飛んで

飴に100円吹き飛んで、もうお金なくて友達に

バス代と電車代借りたから帰れたんだけどね・・・

最後には財布の中身47円しかなかったよ(д-`*)

こんなに財布が痩せたのは初めてだ!




という感じでささっとまとめてみたけどi2男子なら理解はできるだろう。

なんてゆうか今日は本当に楽しかった!いい思い出だよね(●´ω`●)

また機会があったら集まって男子会的なのしたいね・。・


とゆうことで!みんな高校生活お疲れ様でしたああ!

実高の同期のみんな!一部の後輩!これからもふぁいてぃん!!

みんなと会えてよかったよおおお!

GoodBye!! 高校生活!
Welcome!! 新生活!



最後に!この曲ほんとに卒業ソングの中でも上位の方だと思います。
フルじゃないけどよければ是非|ω・*)


明日は卒業式


※長文だけど今の気持ち。最後まで読んでくれたら嬉しいかな!

ということで2月ももう終わりだね

早いような遅いようなー


そんなことより暇してるうちに高校生活終わってしまったw

明日は卒業式です(●´ω`●)


高校生とはもう言えなくなるのかあ、ほんとあっという間。



学校。嫌いだったけど

毎日通ってた場所に通わなくなるのは寂しい・・・

ほぼ毎日会ってた人達に会えなくなるのは寂しい・・・

きっと通ってた学校にはもう行くことないだろうし

半永久的にみんなとはもう会えないし

別れというもんは辛いもんだな!


1・2・3年とめっちゃ色んな出来事あったけど

どれもそれも今となったらいい思い出になったのかな。


明日はそこらの人から貰い泣きしないようにしなくちゃな・・・

きっと泣かないだろうけど、てか泣かないけど。

「別れ」には涙腺敏感だから...!! だんすぃが卒業式で涙流すとかダセーからな。


━SA━
これからTeamBiveLとはどうなっていくか分からないけど

卒業して少しでも関わりもてたらいいな。

SAはSAOMTspring出場→敗退となればそれを機にSAは引退すると思います。

気分屋なんで確定ではないけど今はそう決めてます


_
2時間以上あって糞糞鼻糞めんどくさい卒業式だけど

明日は記憶に残る卒業式にしよね(´-ω-`*)

もうダメかもしれない・・・


SAもういいわ、もういい

もういいです、ごめんなさい。もういいです


動向が(д-`;)

awawa.jpg


SAつまんな!他ゲーいくわーcwのときだけいくわー指令だけやるわー


c9早くバレシュはよ。デスタとまったりFWやってよっとwww

SAばいちゃヽ(@^ω^@)ノ

Paging Navigation

Navigations, etc.

